3行目も棒読み

意味はありません。でも思ったことには、きっと何か価値がある。

こんな声だったの?! エイニー・レブランクの歌声が公開された

f:id:Hairtot:20170605214815j:plain

今やアメリカのティーンズのスターであるエイニー・レブランク(Annie LeBlanc)が〈Little Do You Know〉のカバーを発表しました。ついに、彼女のリアルボイスがついに聴けます!(musical.lyではいくつかあったみたいですが)


Alex & Sierra - Little Do You Know (Annie LeBlanc & Hayden Summerall Cover)

はい、ピッチ補正してありますね。いわゆる〈オートチューン使ってる〉です。美女と野獣エマ・ワトソンを彷彿させますが...

 

そんなことより、可愛い! 心が痛い! 身内にしたい!

 

よく聴くとその舌っ足らずな歌声も素敵ですね。

再生回数もすごい勢い。Hayden Summerallはたしか彼氏?かな。そのへんはちょっとややこしいみたいですが。

 

そして本家も。

www.youtube.com

いい曲ですね。展開は一般的ではないですが、それがまたとっても自然です。でもAlex & Sierraは何してるんだろ。ぜんぜん曲出さないけど。

ちなみに、Little Do You Knowの意味は〈あなたは全然わかってない〉です。疑問形っぽいけど倒置法みたいです。和訳はこちらに良いものがありましたよ。

 

最後にエイニーのmusical.lyの動画を。あと、日本で取り上げられるようなことがあれば、読み方はアニー・レブランクになるかも。代々そうされて来たみたいなので。

www.youtube.com