そんなことより、「Chordify」が素晴らしい

f:id:Hairtot:20170520174910j:plain

 んなことより、「CHORDIFY」が素晴らしいのだ。こんなにいいものがあったなら誰か早く教えろ。

 YouTubeの動画のコードが分かる

コピしたいですよ。そりゃ、DTMやってるのに耳コピできないと。でも、出来ません。私は相対音感なんです。えっ? 相対音感でもコードくらい分かるの? じゃあ私は何…?

 

ULTIMATE GUITARよりいい

いたいの人が、コード知りたいときは「ULTIMATE GUITAR」使ってると思うんです。でもアレ正直、使いにくい。質は高いんだろうけど、けっこう候補あるし、アプリ(有料)をゴリ押ししてくるしで、すっごいわちゃわちゃしてます。一方、Chordifyはスッキリ。おまけに、ギター用コードピアノ用コードも両方出してくれるんだからねっ。こっちは。

 

使い方は説明するまでもないので省略

料版は自分のファイルをアップロードして解析してもらえるみたいですね。いらないけど。