3行目も棒読み

意味はありません。でも思ったことには、きっと何か価値がある。

間違ってない...? Kehlaniの読み方はケラーニじゃなくてケーラニ

f:id:Hairtot:20170606175517j:plain

気づいたら日本デビューしていたKehlani。見た目からしてヒップホップエリートな彼女は、数年前からアングラ系のメディアで注目されていた(というかゴリ押しされていた)にもかかわらず、大きなヒットがなかなか出せずにいた。しかし、ついに映画「スーサイド・スクワッド」のタイアップを機に爆発。いよいよ日本デビューも果たしたが、名前読みはケラーニ。

 

気になる。

 

ehは「エィ」と読むので、ケーラニかケイラニなんだけどな〜。ケラーニだったらKelahniのスペルになるはず。誰だよ、間違えたの。こら。

 

当時は〈FWU〉(意味はFucking With Youというギリギリの曲)なんて曲も出してまして、アングラ感あったんですが。今はあんまりですね。当時はCD輸入で手に入れようと思うくらい良かったのに。当時はインディーズなのでCDとしては売ってないみたいだったけど。

www.youtube.com

 

あとVICEさんでなんかに選ばれてたこの曲。

www.youtube.com

 

あと、彼女の入れ墨も素敵なので見てみて下さい。