SAY YOU WON'T LET GOのCOVERをDTMしたい VOl.1

f:id:Hairtot:20170508224940j:plain

 DTMでカバーしたい。理由は単純。音楽の研究がしたいのじゃ!!

作りたい 聞きたい 創りたい

音楽好きの宿命か。作りたくなって数年、時間と経済力を手にした私は、さっそうと機材とソフトを買い揃え、さっそく楽曲制作をしてみようとしたのですが、

できないよね~。

できないの。右も左もどころか、見るもの全てがわからないの。そっからいろいろ勉強しましたよ。結構いろいろ勉強してようやく

プロもすなる研究といふものを

しましょう、と。そして第一弾がこれです。今までもやってはいましたが、あんまり、うまくいかなかったんです。そこでSLEEP FLEAKSさんの耳コピの動画を見つけまして、ようやく兆しが見えてきました。(ありがたや~)

てなわけで、随時更新していきます。そうするとやる気が出るので。